破産の前に・・・

破産の前に、色々なサイトやブログから関連の深い内容を集めてみましたので、破産や債務整理、借金に関して悩んでるなら一度見てください。

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人 破産 個人年金

債務引受(さいむひきうけ)とは、民法の法律用語であり、ある人が負っている債務が同一性を維持しつつ別の人に移転することである。なお、広義の債務引受には免責的債務引受(交替的債務引受、免脱的債務引受)、併存的債務引受(重畳的債務引受、添加的債務引受)、履行引受があげられるが、履行引受については、冒頭の債務引受の定義は当てはまらない点に注意が必要である。自営業者は個人破産の免責を受けられない?

いません このままの状態で個人として個人破産の免責は受けられますか?やはり誤魔化しは出来ないでしょうか?現実的に食べるのが精一杯で店を閉める事も考えていますが、全て...(続きを読む)




直管型LEDに「規格戦争」勃発




1ポチお願いします→FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!



破産、借金問題解決へ

スポンサーサイト

破産者の復権とは

裁判所の関与

調停委員会が当事者に対し調停条項案を提示する場合には、当該調停条項案は、特定債務者の経済的再生に資するとの観点から、公正かつ妥当で経済的合理性を有する内容のものでなければならない(同法15条)。

破産者は遺言執行者になれないと書いてあるのですが・・・・

破産者は遺言執行者になれないと書いてあるのですが・・・・ 私の父が家族を集め、遺言を書いたのですが、私は長男なので遺言執行者にしたいと言っております。 ただ、...(続きを読む)




ユーロ建てMMF、相次ぎ休止




1ポチお願いします→FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!



破産、借金問題解決へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。