破産の前に・・・

破産の前に、色々なサイトやブログから関連の深い内容を集めてみましたので、破産や債務整理、借金に関して悩んでるなら一度見てください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人再生

【特報 追う】東北高野球部、再生の道は…暴行処分「明確なけじめと予防策必要」
MSN産経ニュース
これで、来春の県大会地区予選には出場できることになり、来夏の甲子園出場の芽も出てきた。ただ、同協会からは「(暴行にかかわった)8人の個人の問題ではなく、部の体質に問題がある」と指摘されている。部再生への道は、決して楽な道のりではないはずだ。 ...(続きを読む)



個人再生
個人再生と自己破産について債務整理についてご質問させて頂きます。自己破産すると、約10年間はローンや住宅ローンを組むことが出来ませんが、個人再生の場合も同じなのでしょうか?確かに自分が借りてしまった借金を払うかチャラにするかですが、結果が ...(続きを読む)


債務整理
債務整理、個人再生、自己破産どれが良いですか?現在400万近く借金があるのですが長年借り入れているので債務整理か個人再生どちらか検討しています!この中に車のローンも入っていて親が保証人になっています!この場合どちらにせよ親の方へ返済が行っ ...(続きを読む)


個人再生
個人再生を行うと借金が減額できる代わりに、その減額分を保証人が負担しなければならない場合があります。 官報に載ってしまうということを個人再生でのデメリットと考える人もいるでしょう。 借金整理の方法の一つが個人再生で、借金の総額が五千万円 . ...(続きを読む)


小規模個人再生か・・・給与所得者等再生か・・・選択と判断 / 個人 ...
給与取得者等再生を利用することができます・・・。 上記に該当せず、. アルバイトやパートタイマー収入の方(債務者)であっても、. 将来において継続的に(また反復して)収入を得る見込みがあるのならば、. 小規模個人再生を利用することができ ...(続きを読む)



個人再生と自己破産について
個人再生と自己破産について債務整理についてご質問させて頂きます。自己破産すると、約10年間はローンや住宅ローンを組むことが出来ませんが、個人再生の場合も同じなのでしょうか?確かに自分が借りてしまった借金を払うかチャラにするかですが、結果が同じであれば自己破産するほうがメリットがあるのではないでしょうか?賛否両論あるかと思いますが、よろしくお願いします。(続きを読む)


個人再生と自己破産の違い
個人再生と自己破産の違い個人再生をした場合、クレジットカードの没収されるのでしょうか。また、没収された場合、再度発行されるまでに何年かかるのでしょうか。カードローンや、マンションローンを組めなくなったりするのでしょうか。教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)


個人再生について教えてください。先ず、どこへ行って手続きをするのですか?費用....
個人再生について教えてください。先ず、どこへ行って手続きをするのですか?費用はどの程度掛かるのですか?弁護士は必要なのですか?個人再生の支払額が決定した後、支払いが遅れたりする場合などは完済するまで、裁判所などは間に入らないで債権者と債務者とのやりとりとなるのですか?手続きをすると、どの程度の質問を裁判所からされるのですか、それによって手続きをしても調査後、個人再生できない人のケースはあるのですか?3社から300~400万ほどの借金がある場合、実際にはいくら位の減額になるのですか?任意整理や特定調停など似たものがありますが、それらよりも個人再生のほうがいいのですか?よろしくお願い致します。(続きを読む)


債務整理、個人再生、自己破産どれが良いですか?
債務整理、個人再生、自己破産どれが良いですか?現在400万近く借金があるのですが長年借り入れているので債務整理か個人再生どちらか検討しています!この中に車のローンも入っていて親が保証人になっています!この場合どちらにせよ親の方へ返済が行ってしまうのでしょうか?親が払わなくても良い方法はありますか?知識がないので詳しい方よろしくお願いします!(続きを読む)


父親が借金家まで担保にし1500万円個人再生出来ますか?
父親が借金家まで担保にし1500万円個人再生出来ますか?父親が消費者金融数社からすう100~200万円数社、家(ローンは支払い済み)を担保にして800万円トータル1500万円近く借金をしている事が発覚。家の権利を取り戻して個人再生をしたいのですが可能ですか?年収は約400万両親を離婚させても母はパートですが一人で暮らす経済能力はありません。今後父親名義の物を一切なくして二度と消費者金融に手を出せないよう手続きもしたいと思います。(続きを読む)



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo01.blog60.fc2.com/tb.php/269-81a4635c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。