破産の前に・・・

破産の前に、色々なサイトやブログから関連の深い内容を集めてみましたので、破産や債務整理、借金に関して悩んでるなら一度見てください。

スポンサーサイト


闇金

兵庫県職員が詐欺事件
MSN産経ニュース
発表によると、インターネットの振り込め詐欺に使用されている口座があるという情報で、県警が銀行側に口座を確認し、中地容疑者の犯行がわかった。中地容疑者は携帯サイトのヤミ金で小口の借金を繰り返し、一部を返済したがヤミ金側から「返済できないなら通帳を作れ」と ...(続きを読む)



親が090金融(闇金)などでの借金
親が090金融(闇金)などでの借金親(母親)が090金融(闇金)などでの借金をしています。私自身、保証人に印をうったりとか、そういう行為はいたしておりません。何度、司法書士を介して解決しても、また同じところから借りたり別の闇金から借りたりを繰り返しています。親に話をしてもダンマリで何一つ答えてくれません。借りる際、私の名前と仕事場を話してるみたいで、ここ一ヶ月脅迫めいた督促がかかってきています。「今まで育ててもらったのは誰だ?」「借りた金返さないなんて、お前の親は病気だ」「肩代わりしろ」「職場までとりに行くぞ」など、最低一日一回はかかってきているようです。一応、職場の上司には事情を説明して、取り次がないようにしてもらってますが、いい加減、仕事場にいられないような気持ちになってきています。父親は離婚を考えてますが、仮に離婚が出来ても、母親の子供ということでこれから先も仕事場にかかってくると思います。母親と対峙した限り、この借金行為は説得とか以前の問題で、これから先も止まることはないと感じました。ひとつの問題が解決しても、新たな借金を作っては仕事場に督促がかかってきます。貸主の会社などの問いには答えてくれません。解るのは携帯電話番号と、明らかな偽名のみ。今、考えてるのは、受け答えに対し、毅然と「払う義務がない、どうしても取り立てたけりゃ出向け!うちの上司も承諾済み」って、それを何度もこちらからうんざりするくらい掛けて、こいつからは取れない、面倒くさいって思わせようかなと。何かこの事例に対して良い知恵がありましたらよろしくお願いします。(続きを読む)


相談させて頂きたいのですが・・8年前に闇金1件と風俗店で働いていて、その時に....
相談させて頂きたいのですが・・8年前に闇金1件と風俗店で働いていて、その時にバンスと言う形で引っ越し代を都合して貰いました。今、住所設定をしたらやはり・・探されてれば見つかってしまうでしょうか・・。確かに夜逃げをしてから8年と月日は経ってるのですが・・子供も居るために正直、この事がネックで中々動けません。。逃げる前返済で事務所に伺ってた時に『沈める』だとか人身売買やら・・親がダメなら子供売れとか・・脅しで電話を掛けてるのを聞いてたり・・一般の方じゃ無いのがわかってるから尚更怖くて・・乱文で申し訳有りませんが、何方様か・・アドバイスを下さると有り難いです。よろしくお願いします。※闇金は自分名義で借りてました。風俗店の借用書を交わしたのは元旦那です。夜逃げ後に元旦那が行方不明になり、数ヶ月後に逮捕され、それがきっかけで離婚したのですが・・どうしたら良いのかもわからず今までダラダラと来てしまいました。複数の法律事務所に相談をしたのですが・・その相談にはお答え出来ませんとか、まず役所へと。確かにお役所もそうなんですが、闇金関連の方々の動きが怖くて動けずに居ます。自分の弱さも最もだとは思いますが、その前に手を打つ方法は無いのでしょうか・・。宜しくお願いします。(続きを読む)


母親が闇金でお金を借りたと今日告白されました。催促の電話
母親が闇金でお金を借りたと今日告白されました。催促の電話母親が闇金でお金を借りたと今日告白されました。2万円借りて3万5千円返して「もう振り込まないで下さい」と言ったのに後日また2万円振り込まれて、今日催促の電話が僕のところにもかかってきました。その後母親のところに連絡がいって僕が問いただしたら告白しました。母は闇金以外にも借金150万ほどあって昨日弁護士のところへ相談しにいき自己破産の手続きをしたようです。闇金のことに関しては、電話がきてもでないように、振り込まれても無視してくださいと言われたそうです。しかし、連絡がきたさいに明日振り込むお金もないのに明日3万5千円振り込みます。と言ってしまったらしいのです。家の住所、僕、姉の電話番号も教えたので掛かってきたり、家に来られるのが怖いです。どうしたらよいでしょうか?(続きを読む)


小室さん闇金から逃げるためにわざとつかまるんですか?
小室さん闇金から逃げるためにわざとつかまるんですか?闇金から借りたが最後、地獄の果てまで追いかけられそうですが。(続きを読む)


闇金から借金してます。弁護士・司法書士に債務整理をお願いする予定ですが、介入....
闇金から借金してます。弁護士・司法書士に債務整理をお願いする予定ですが、介入通知費用が前払い不可能です。介入通知費用が後払い可能な相談所・事務所を知りませんか?都内のとある弁護士事務所に以前相談に行きましたが、「闇金の場合は前払いでないと受任できない。」と言われました。督促の電話も日々かかってきてますので、知ってる方教えて下さい。(続きを読む)



229 vs ヤミ金
そのころ、闇金という存在は知っていたものの、まさかこんな身近な所にいるとは思ってもいず、. 私はアコムなどの類と同じ感覚で融資に行ったのだ。 エロ雑誌の類を見ると、広告がたくさん載っているが、. 私に金を貸してくれる優良業者は無数にあると ...(続きを読む)


闇金から流出 強姦返済の現場 専業主婦が事務所で泣く泣くヤラれて撮影
〔 動画の場所 〕 記事中段の同じ画像右側のDL2.(続きを読む)


東宝?池田?
今日は一回だけ電話がかかってきました。東宝の池田さん?17時に電話がきました。最近ダイレクトメールは全然来なくなりました。 特定調停のしくみ できるかな? 僕でもわかる NSFレンタルサーバー.(続きを読む)


闇金Q&A(その他)
Q ――――――――― 融資を断ったらキャンセル料を10万はらえと言ってきました。どうしたらいいでしょうか。 A ――――――――― 一切払う必要はありません。無視してください。(続きを読む)


ベンジャミンフルフォードレポート
Black Goldもしくは闇金がそのために発生した。その闇金は大量に存在するにも関わらず、指定された精錬所の印鑑がなければ使えない。その闇金を表の金に変えるために様々な方法(たとえば偽鉱山会社を作ったり)が用いられたが、相変わらず大量の金の現物 ...(続きを読む)



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo01.blog60.fc2.com/tb.php/625-9fcc4a16
