破産の前に・・・

破産の前に、色々なサイトやブログから関連の深い内容を集めてみましたので、破産や債務整理、借金に関して悩んでるなら一度見てください。

スポンサーサイト


闇金

DUGA なにわ闇金の実態!!28歳某有名証券会社OL 下巻
DUGA【なにわ闇金の実態!!28歳某有名証券会社OL 下巻】のレビューこのお嬢様美人OLは負債金額300万円以上!!オモチャ状態!?AVデビュー!?さらに風俗へ!?我々はパンク寸前の債務者の為に色々な返済プランを親切に考えアドバイスし協力しています。 ...(続きを読む)


須田慎一郎『下流喰い』
と同時に、消費者金融業界の歴史、闇金や一般の銀行などの“隣接業界”の現状、海外の消費者金融事情などを手際よく紹介し、読者に問題の鳥瞰図も提示する。マクロとミクロ、両方の視点をバランスよく兼ね備えているのだ。 読みごたえのある本だが、一点気 ...(続きを読む)


携帯の名義貸し
携帯料金滞納しまくりでどことも契約出来ない借金サイマーに名義貸してくれと言われた。 続きを読む>>借金ランキングをチェックしてから.(続きを読む)


闇金の帝王 銀と金
闇金の帝王 銀と金, 闇金の帝王 銀と金発売日:2007-09-28 10:00:00 再生時間:96分出演者:中条きよし 山田辰夫 豊原功補 六平直政 天本英世 小松方正 坂本長利 中村久美 中山正幻シリーズ:銀と金メーカー: レーベル: ジャンル:アクション ドラマ ...(続きを読む)


注意点
登録をしていないところは闇金である可能性も高いのです。 そして連絡先などもホームページ上でしっかりと掲載しているかどうかも確認してみましょう。 場合によっては携帯電話の番号になっているということもあり、この場合は闇金の可能性もありますから ...(続きを読む)



親が090金融(闇金)などでの借金
親が090金融(闇金)などでの借金親(母親)が090金融(闇金)などでの借金をしています。私自身、保証人に印をうったりとか、そういう行為はいたしておりません。何度、司法書士を介して解決しても、また同じところから借りたり別の闇金から借りたりを繰り返しています。親に話をしてもダンマリで何一つ答えてくれません。借りる際、私の名前と仕事場を話してるみたいで、ここ一ヶ月脅迫めいた督促がかかってきています。「今まで育ててもらったのは誰だ?」「借りた金返さないなんて、お前の親は病気だ」「肩代わりしろ」「職場までとりに行くぞ」など、最低一日一回はかかってきているようです。一応、職場の上司には事情を説明して、取り次がないようにしてもらってますが、いい加減、仕事場にいられないような気持ちになってきています。父親は離婚を考えてますが、仮に離婚が出来ても、母親の子供ということでこれから先も仕事場にかかってくると思います。母親と対峙した限り、この借金行為は説得とか以前の問題で、これから先も止まることはないと感じました。ひとつの問題が解決しても、新たな借金を作っては仕事場に督促がかかってきます。貸主の会社などの問いには答えてくれません。解るのは携帯電話番号と、明らかな偽名のみ。今、考えてるのは、受け答えに対し、毅然と「払う義務がない、どうしても取り立てたけりゃ出向け!うちの上司も承諾済み」って、それを何度もこちらからうんざりするくらい掛けて、こいつからは取れない、面倒くさいって思わせようかなと。何かこの事例に対して良い知恵がありましたらよろしくお願いします。(続きを読む)


闇金業者?に申し込みをしてしまいました。どうしたらよいのか教えてください。
闇金業者?に申し込みをしてしまいました。どうしたらよいのか教えてください。先日、闇金業者?だと思うのですがお金が必要で、申し込んでしまいました。個人情報など聞かれ、融資できるから品物を買って下さいと言われました。ネットなどでこんな業者があると知っていたので、キャンセルをしたいと話をしたところ旦那の会社に連絡すると言われ電話を切ることがなかなか出来ず無理やり電話を切ってしまいました。(旦那は一応、一流会社に勤めています。)その後、2回連絡あったのですが無視しました。その業者は会社に連絡すると思いますか?不安で不安でビクビクしながら生活をしています。わかる方いらしたら教えてください。旦那には今回の事を話をし、私が作った借金(450万)の事も話をして両方の親からお金を借りて今月中には借金返済する予定です。どうか宜しくお願いします。P.S 業者は東京都に申請している健全な業者だと言っていました(続きを読む)


どうしてもお金が必要です。大手金融機関での審査も通りませんでした。サラ金・闇....
どうしてもお金が必要です。大手金融機関での審査も通りませんでした。サラ金・闇金しかないんでしょうか?どうしてもお金が必要です。大手消費者金融での審査も通りませんでした。3社ほど受けましたがダメでした。私の情報としたら今の職はスナック勤務(有限会社や株式会社などではなく、所得証明書などの用は難しい)以前、母が大金を借りていたらしく、やっと返済が終わったらしい・・・この2点で借り入れが難しいんではないかと思います。やはり、この次はサラ金・闇金しかないのでしょうか?ネットでこの2点を調べても『気をつけて・弁護士相談』などばっかりで詳しい情報がしらべられません。どんな方法でもいいので、もし、借り入れができる情報をお持ちの方いらっしゃればお願いします。希望金額としては75万なんですが、もちろんそれ以下でも大丈夫です(続きを読む)


闇金ウシジマくん
闇金ウシジマくん闇金ウシジマくんってどこの出版社なんですか??ブックオフとかに売ってます???(続きを読む)


相談させて頂きたいのですが・・8年前に闇金1件と風俗店で働いていて、その時に....
相談させて頂きたいのですが・・8年前に闇金1件と風俗店で働いていて、その時にバンスと言う形で引っ越し代を都合して貰いました。今、住所設定をしたらやはり・・探されてれば見つかってしまうでしょうか・・。確かに夜逃げをしてから8年と月日は経ってるのですが・・子供も居るために正直、この事がネックで中々動けません。。逃げる前返済で事務所に伺ってた時に『沈める』だとか人身売買やら・・親がダメなら子供売れとか・・脅しで電話を掛けてるのを聞いてたり・・一般の方じゃ無いのがわかってるから尚更怖くて・・乱文で申し訳有りませんが、何方様か・・アドバイスを下さると有り難いです。よろしくお願いします。※闇金は自分名義で借りてました。風俗店の借用書を交わしたのは元旦那です。夜逃げ後に元旦那が行方不明になり、数ヶ月後に逮捕され、それがきっかけで離婚したのですが・・どうしたら良いのかもわからず今までダラダラと来てしまいました。複数の法律事務所に相談をしたのですが・・その相談にはお答え出来ませんとか、まず役所へと。確かにお役所もそうなんですが、闇金関連の方々の動きが怖くて動けずに居ます。自分の弱さも最もだとは思いますが、その前に手を打つ方法は無いのでしょうか・・。宜しくお願いします。(続きを読む)



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo01.blog60.fc2.com/tb.php/846-8d3801e6
