破産の前に・・・

破産の前に、色々なサイトやブログから関連の深い内容を集めてみましたので、破産や債務整理、借金に関して悩んでるなら一度見てください。

闇金 | ホーム | 貸付

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人再生

神奈川県町田市にお住まいの方の過払い金返還請求・任意整理・債務整理相談
私たち、司法書士長津田総合法務事務所は、神奈川県町田市や、横浜市緑区、青葉区を中心とした、地域密着の事務所を目指しております。 借金問題でお悩みの方は、どんな些細なことでも構いません。お気軽にご相談ください。 当事務所は、東急田園都市線・ ...(続きを読む)


個人再生 事例についての関連情報
大阪再生物語 改正法対応 著者:大阪地方裁判所大阪弁護士会個人再生手続運出版社:新日本法規出版サイズ:単行本ページ数:333p発行年月:2006年02月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 人文・地歴・哲学・社会> その他 ...(続きを読む)


個人再生 自己申告関連の情報収集
申立てから手続終了までの書式と理論裁判事務手続講座 著者:個人再生実務研究会出版社:民事法研究会サイズ:全集・双書ページ数:548p発行年月:2007年12月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)増加する個人再生 ...(続きを読む)


引継予納金とは?
... 預貯金の残額などを考慮して,一括では支払うのが難しそうだという場合には,比較的柔軟に分割払いを認めてくれます。 【関連書籍】. ・・・個人再生や民事再生法に興味をお持ちの方は,姉妹ブログ「個人再生と民事再生法の取扱説明書」をご覧下さい。(続きを読む)


個人再生事前協議。
今日は、個人再生の依頼人の事前協議の件で、銀行へ。 住宅ローンが残ってて、でも他にも債務がいっぱいあって、でも住宅は手放したくなくて・・・ という、典型的な住宅資金特別条項付個人再生でございます。 この方の場合、比較的年収も高く、安定して ...(続きを読む)



個人再生と自己破産について
個人再生と自己破産について債務整理についてご質問させて頂きます。自己破産すると、約10年間はローンや住宅ローンを組むことが出来ませんが、個人再生の場合も同じなのでしょうか?確かに自分が借りてしまった借金を払うかチャラにするかですが、結果が同じであれば自己破産するほうがメリットがあるのではないでしょうか?賛否両論あるかと思いますが、よろしくお願いします。(続きを読む)


個人再生について教えてください。先ず、どこへ行って手続きをするのですか?費用....
個人再生について教えてください。先ず、どこへ行って手続きをするのですか?費用はどの程度掛かるのですか?弁護士は必要なのですか?個人再生の支払額が決定した後、支払いが遅れたりする場合などは完済するまで、裁判所などは間に入らないで債権者と債務者とのやりとりとなるのですか?手続きをすると、どの程度の質問を裁判所からされるのですか、それによって手続きをしても調査後、個人再生できない人のケースはあるのですか?3社から300~400万ほどの借金がある場合、実際にはいくら位の減額になるのですか?任意整理や特定調停など似たものがありますが、それらよりも個人再生のほうがいいのですか?よろしくお願い致します。(続きを読む)


個人再生と自己破産の違い
個人再生と自己破産の違い個人再生をした場合、クレジットカードの没収されるのでしょうか。また、没収された場合、再度発行されるまでに何年かかるのでしょうか。カードローンや、マンションローンを組めなくなったりするのでしょうか。教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)


債務整理、個人再生、自己破産どれが良いですか?
債務整理、個人再生、自己破産どれが良いですか?現在400万近く借金があるのですが長年借り入れているので債務整理か個人再生どちらか検討しています!この中に車のローンも入っていて親が保証人になっています!この場合どちらにせよ親の方へ返済が行ってしまうのでしょうか?親が払わなくても良い方法はありますか?知識がないので詳しい方よろしくお願いします!(続きを読む)


父親が借金家まで担保にし1500万円個人再生出来ますか?
父親が借金家まで担保にし1500万円個人再生出来ますか?父親が消費者金融数社からすう100~200万円数社、家(ローンは支払い済み)を担保にして800万円トータル1500万円近く借金をしている事が発覚。家の権利を取り戻して個人再生をしたいのですが可能ですか?年収は約400万両親を離婚させても母はパートですが一人で暮らす経済能力はありません。今後父親名義の物を一切なくして二度と消費者金融に手を出せないよう手続きもしたいと思います。(続きを読む)



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo01.blog60.fc2.com/tb.php/851-87837ed7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。